りんの婚活絵日記

30代マッチング事情のリアル

2020-01-01から1年間の記事一覧

情報管理どーすんの?〜井上さん1回目〜

ご訪問ありがとうございます。気がつけばアラフォー婚活女子のりんです。ペアーズというサイトを使って、絶賛婚活中です!こういうアプリ(私はウェブ版で使っていますが)だと、ほんと大勢の人を見て、マッチングして、会っていきます。「お付き合い」に至…

婚活お会計問題と戸田さん

お互いの当たり前を知らないままウン十年を生きてきた私たち。子どもの頃からの知り合いで結婚したとしても、男女は違う星から来たと思った方が良い、だなんて聞きますね。婚活では尚更、他人で、少ないコミュニケーションでお互いを確認していくわけなので…

謎の元彼、南くん

こんばんは!りんです。今日も元気に婚活してます!さて、1年ほど前に使っていたユーブライドでは南くん(仮名)という方と知り合い、お付き合しました。ユーブライドを選んだのは、真剣に「婚活」目的で使っている人が多いとか、30代の利用者が多いという記…

その後の婚活状況

こんばんは。りんです。久しぶりにブログを再開したので、とってもざっくりですが最近の私の婚活状況をまずは書きます。そして、時代に逆行したアナログな手書きの写真という手法で、絵日記を復活してみようと思います!withというマッチングサイトで出会っ…

再び婚活という海へ。

こんばんは!はてなブログご無沙汰していました。りんです!!彼氏ができたりもしたけれど、お別れして、未だに独り身!脱却したいぞー!再び婚活市場に出ましたが、温かく迎えてくれるのは運営側だけ!年を取った分なおさら、荒波に揉まれています!しんど…