りんの婚活絵日記

30代マッチング事情のリアル

その後の婚活状況

こんばんは。

りんです。


久しぶりにブログを再開したので、

とってもざっくりですが

最近の私の婚活状況をまずは書きます。


そして、時代に逆行したアナログな手書きの写真という手法で、絵日記を復活してみようと思います!


f:id:rin_rin_rin:20201107234657j:plain


withというマッチングサイトで出会った蒼くんとは、以前書いた通りお別れ。


その後、その反省を生かし、ユーブライドというマッチングサイトで出会った人とお付き合い。

謎多き男でしたが、詳しくはまた別の記事に書こうと思います。

結局、コロナ別れして、また一人に。


自粛したり、色々考えたり、仕事が忙しくなったり…が少し落ち着いき、また一つ年をとりました。


幸せなことに、無事に年だけは増えていく。

このまま一人でますます年をとっていくのか?

嫌なら婚活再開しよう。

そう決めて、また婚活という大海原へ。

少し年をとった分、荒波にも飲まれる。


婚活支援をしている方のブログを見て、

ウィズコロナな婚活事情を知る。

そしてオンライン相談を受けて、

ペアーズに登録。

数名とマッチングから、メッセージのやりとり、リアルに食事をしました。

今のところ「いい感じ〜♪これ付き合っちゃうんじゃない?!」と思えている人はいませんが、それぞれご報告していきます!


ブログ名もリニューアルを模索中ですが、

どうぞよろしくお願いします。