りんの婚活絵日記

30代マッチング事情のリアル

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼くん来訪計画

こんにちは。りんです。 私、都内に一人暮らししてます。 この度、会話の流れで彼氏の蒼くんが家に来ることになりました!! そのため、この汚部屋をどうにかして、目立つところだけでも片付けて、蒼くんを部屋に入れる準備をしなければなりません。 片付け…

祟りじゃー?

こんにちは。りんです。先日、朝起きたら腰痛が酷すぎて起きられず、しばらくベットで唸って、どうにか着替えて、病院に行ってきました。検査してみたら特に病気とかは見当たらず、「筋肉の疲労」ということでした。特別何か腰に負担のかかる作業をしたわけ…

【本1】最速で夢をかなえる!すごろくノート術

こんにちは。 りんです。 いきなり、絵日記じゃない記事です。 ミニマリストに憧れるりんのお部屋は 結構ごちゃごちゃとしてます。 ミニマリストには程遠い状態です。 いま一番減らしたい物は、 書類などの紙類と本! ビジネス書などが特に多いです。 本を手…

婚活アプリの今彼、蒼くん

こんにちは。 りんです。 ご訪問ありがとうございます! 書きたいことは色々あるのですが、婚活ネタも、この先書いていくにあたり、 今のこと、最近のことも伝わるように 今日は、今現在お付き合いしている彼氏について書いていこうと思います。 私のブログ…