りんの婚活絵日記

30代マッチング事情のリアル

2019-01-01から1年間の記事一覧

まだ結婚できない女

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。台風の被害にあった方々が一日も早く平穏な生活を取り戻せますように。りんのところは結局は特に被害なく、職場自体は何の被害もありませんでしたが、業務には影響が出ており、より一層バタバタしております。その…

婚活状況と今後の作戦

ご訪問ありがとうございます。最近の婚活状況について書きます。1婚活サイト30代多めのを検索して1つ使っていますが、静かになってきてしまったので、ほかに手を出そうか悩み中。2知人の紹介今のところ無し。そろそろ紹介もされない歳なのか、同性から見ても…

子どもおばさん

はい、どーもこんばんは。子どもおばさんのリンです。先日お別れした蒼くんは、子どもっぽい、幼い、無知過ぎるというか、世間知らずなところがやっていけそうになく、お別れしました。https://rin-rin-rin.hateblo.jp/entry/2019/08/15/202658そんだけディ…

隣の妄想女子

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。婚活が上手くいっていない、独身30代の私のリアルをお届けしています。さてさて、今日は大変痛々しいお話を書こうと思います。昔から、少女漫画とか、恋愛モノのドラマとか、人並みに好きでした。小学生の頃は一時…

切り替え

洋服を整理して、フリマアプリで売れ残ってしまった物を、リサイクルショップの実店舗に持って行って、いくつかは買い取ってもらえました。チャリーン♪数百円。運び疲れたので、帰りに寄ってしまったカフェ代の方が高いという…。でもね、いいんです。ただゴ…

蒼くん、さようなら。

さて蒼くんと、擦り合わせができない話の続きです。学生時代に病気になった蒼くん、30代半ばになった今では健康で普通に社会人生活を送れています。だけど、「もしかして、蒼くんの中では学生気分のままなのでは?」と不安に思うことが度々ありました。それ…

蒼くんと話し合う

婚活サイト「with」で出会って、お付き合いに至った蒼くん。この記事からいらっしゃった方は、どうぞ記事一覧から順番にご覧いただくと、話の流れがわかるかと思います。。。さて、母親に蒼くんのダメ出しをされて、その後、蒼くんに報告し、その後のお話で…

BBQ後のお呼び出し

さてさて、冷め切っている蒼くんとのお話の続きです。無事に終わったかのように見えた、りんの家族のBBQ。それから数日後、母親からの連絡が。「話があるから、うちに来なさい。」…うん、本当は少し気になってました。気がつかないふりをしていたけれど、母…

BBQ前の暴露

さて、BBQ前のお話しです。「話しておかなきゃいけないことがある」深妙な雰囲気で蒼くんから連絡がありました。何それ?怖い!別れ話ではなく、打明け話っぽい雰囲気。そうでであれば、借金の話仕事の良くない話病気の話家族に介護が必要な話そんなとこだろ…

りん実家BBQに蒼くん参加

またお久しぶりですが、ここに発散します!今日もイラストなしですが、良かったらお付き合いください。蒼くんとモヤモヤになる前のお話しです。休日に、私の実家の近くでバーベキューをしたので、蒼くんを呼んでみました。場所はウチの近くの公園。バーベキ…

このごろは

こんばんは。ブログの更新に間をあけまくってしまっています。こちらお絵かきブログにしたかったのですが、絵を描くデバイスが不調、というか完全に故障?しているため、やる気をなくし、更新が滞っておりました。しかも!彼氏の蒼くんと良くない感じになっ…

私の婚活歴

こんばんは。 ご訪問ありがとうございます。 なかなか更新できずにいましたが、どうにか生きています! 今日は非モテの私が、これまでやってきた婚活を簡単にご紹介します。 ここに紹介することは、全てが「結婚するために!!」と思ってやってきたわけでは…

蒼くんが部屋に来た

こんばんは。りんです。彼氏の蒼くんが、はじめてりんの部屋に来ました!前の日記の通り、片付けがことごとく苦手な私。物の管理ができないから、少しでも楽にするために断捨離をしてますが、まだまだスッキリしてない現状でした。婚活アプリで出会い、結婚…

蒼くん来訪計画

こんにちは。りんです。 私、都内に一人暮らししてます。 この度、会話の流れで彼氏の蒼くんが家に来ることになりました!! そのため、この汚部屋をどうにかして、目立つところだけでも片付けて、蒼くんを部屋に入れる準備をしなければなりません。 片付け…

祟りじゃー?

こんにちは。りんです。先日、朝起きたら腰痛が酷すぎて起きられず、しばらくベットで唸って、どうにか着替えて、病院に行ってきました。検査してみたら特に病気とかは見当たらず、「筋肉の疲労」ということでした。特別何か腰に負担のかかる作業をしたわけ…

【本1】最速で夢をかなえる!すごろくノート術

こんにちは。 りんです。 いきなり、絵日記じゃない記事です。 ミニマリストに憧れるりんのお部屋は 結構ごちゃごちゃとしてます。 ミニマリストには程遠い状態です。 いま一番減らしたい物は、 書類などの紙類と本! ビジネス書などが特に多いです。 本を手…

婚活アプリの今彼、蒼くん

こんにちは。 りんです。 ご訪問ありがとうございます! 書きたいことは色々あるのですが、婚活ネタも、この先書いていくにあたり、 今のこと、最近のことも伝わるように 今日は、今現在お付き合いしている彼氏について書いていこうと思います。 私のブログ…

絵日記はじめます!

はじめまして! ご訪問ありがとうございます。 独身30代都内一人暮らしの女性、りんと申します。 私はこんな人間です。 日々いろいろなことがありますが… このブログではこんなことを書いていきたいと思っています。 質問なども大歓迎です。 1件1件コメント…