りんの婚活絵日記

30代マッチング事情のリアル

絵日記はじめます!

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます。

 

独身30代都内一人暮らしの女性、りんと申します。

f:id:rin_rin_rin:20190227212654p:plain

 

私はこんな人間です。

f:id:rin_rin_rin:20190227212745p:plain

日々いろいろなことがありますが…

f:id:rin_rin_rin:20190227212910p:plain

 

このブログではこんなことを書いていきたいと思っています。

f:id:rin_rin_rin:20190227213018p:plain

 

質問なども大歓迎です。

1件1件コメントに返せないかもしれませんが、

本文中やお絵かきでお返事していきますので

長く温かい目でお付き合いいただければと思います。

同じ婚活をしている方や、ミニマリストの方などともつながれたら面白いかもな…。

 

小さい頃から絵を描くことが大好きだった私。

でも大人になり、忙しく社会人生活をしているうちに描かなくなっていたら下手になっていました!(T_T)

昔はもう少し上手にかけていた気がするんだけどな〜。(気がするだけかも…?!)

 

お絵かきブログも初めてですし、見辛い部分もあるかと思いますが、

それも続けていくうちに少しずつ上手になったらいいな〜なんて思ってます。

 

どうぞよろしくお願いします!