りんの婚活絵日記

30代マッチング事情のリアル

祟りじゃー?

こんにちは。

りんです。

先日、朝起きたら腰痛が酷すぎて起きられず、しばらくベットで唸って、どうにか着替えて、病院に行ってきました。


検査してみたら特に病気とかは見当たらず、「筋肉の疲労」ということでした。

特別何か腰に負担のかかる作業をしたわけでもないので、日頃の姿勢の悪さや、不摂生が祟ってしまったとしか考えられませんね…。


f:id:rin_rin_rin:20190311154300j:plain

ちーん。


病院で治療して、処方された薬をつけて、お風呂に入って(シャンプーしんどい)長めに寝たら(寝返りしんどい)少しずつ良くなってきました。


それにしても、はじめて行ったあの病院怖かったな…。診察も検査もろくにしないまま、いきなり治療始まるし、先生は目見て話してくれないし、看護師さんが走ってたり、ヒソヒソ話してたり…

うーん。次は別の病院にするかな。

それ以上にもちろん健康であることが第一!!

これを機に、生活を立て直していきます!

今度こそ、規則正しい生活!