りんの婚活絵日記

30代マッチング事情のリアル

このごろは

こんばんは。

ブログの更新に間をあけまくってしまっています。

こちらお絵かきブログにしたかったのですが、絵を描くデバイスが不調、というか完全に故障?しているため、やる気をなくし、更新が滞っておりました。


しかも!


彼氏の蒼くんと良くない感じになってます!

せっかく今度こそいい人と出会えたと思ったのにな!(ToT)

まだ体裁としても、気持ちとしてもきっちりお別れした訳ではなく、モヤモヤしたまま、私の出した問いへの蒼くんの答えを待っているところです。私も同じ問いを考えてはいるけど、良い答えは何も見つからず…。


モヤモヤモヤモヤ。


このままじゃ次に切り替えて行くこともできないから、期限を決めようと思います。

今、会わない期間を作っているのに、これ以上蒼くんがのんびりしてるのならばそれまでだ!!


蒼くんのことも順を追って書いていきたいと思います。

悲しいことに、親にも友達にも、職場の同僚にも話せないから、私はここに吐き出すしかない。。。


それにしても、私は、あれこれ色々なことに好奇心を持ち、あれこれ色々なことを気にして、臆病にもなって、やろうとすることがいーっぱいあって、でも実際時間ができても行動力とか伴ってなくて、ほとんどが出来ない。それで、出来ない自分をまた責める。

本当、私って面倒くさい奴だなー!


もっとスッキリ生きて行きたい。。。